第3回 すみのえ志民まつり

昨年もAMSとして参加した「すみのえ志民まつり」
今年も素敵なアーティストを招致し、参加しました。

昨年は、住之江区では東側に位置する我らがホームグランド「安立」にて開催され、この事をきっかけとして、4月から12月まで喫茶店「あらびか」さんでのAMS開催に移行し、昨年一杯お世話になった訳ですが・・・



今年は住之江区の西側、南港ATCにて3月14日の日曜日、11:30から17:00まで行われました。
他のイベントとしては、フリーマーケット、卓球大会、そしてカホンの作成体験やカホン教室なども行われており、日曜日のATCは賑わっていました。



AMS枠ではビソーさん&akiさん、ちあきさん、-kyou-さん、赤紫ギャングスの面々の演奏で盛り上げていただきました。ありがとうございました。



ビソーさん&akiさん

やはりいつもビソーさんのダイナマイトボイスとラテンフレーバーなギターは血が騒ぎますね!パーカッションのakiさんとの息もぴったりで熱い演奏で、聴衆を魅了していただきました!


ちあきさん

歌姫ちあきさんの素敵な歌声と美しいギター!もうステージに立っているだけで絵になるわけで、男性陣も女性陣も魅了するさすがのステージでした!

  • kyou-さん

やさしい歌声とナイロン弦の柔らかい音に癒されます。そんな-kyou-さんの世界に浸り、α波が会場全体に流れて、午後のゆったりとした空気に溶け込んでいました。


赤紫ギャングスさん

ドラえもんの絵を貼った楽器たちでサービス精神旺盛のステージ!ジャグバンドの醍醐味をたっぷり魅せて頂きました!メンバーのお子様もステージで踊っていてほのぼのでした。



・・・というAMS番外編でしたが、今年前半戦も出し惜しみしないAMSという事で、会場に来られていたお客様にも魅力をたっぷりと伝えられたと思います!

会場にお越しになったお客様、ご出演いただいた皆様、協力してイベントを作り上げた他団体の皆様、PA他仕切って頂いた濱田さん、本当にありがとうございました。