4・18 AMS(19)終了御礼 昼の部

イベント告知で、さあ!春本番・・と書いたのですが、アップした後に急に冬に戻ったかのような寒い日があったりして、え?なんで?などと思っておりました。


しかしながら、4月18日当日はポカポカ陽気で天候にも恵まれ、第19回を無事に終了する事が出来ました。


皆様ありがとうございました。


今回レポーターたるさんすけ、所用のため昼の部の前半部分の参加が出来なかったので、こちらは、商店街の若旦那、吉田ゆうしき氏にレポートをお願いする事としまして、昼の部後半部分からのレポートとなる事お許し下さい。




昼の部(13:30〜17:00)
昼の部後半は、南海本線「住ノ江」駅下の南海不動産さんのスペースをお借りして2曲回しで行いました!
そして、出演者のお子様が観戦していることが多く、次の世代への橋渡し・・
中から、また新たに唄い手さんが誕生する・・そんな風になればいいな〜と思います。


さんすけ
かけつけ二曲・・・場所移動しての先陣を切らせていただきました。


リコさん

ファミリーオープンステージにもよく出演されているリコさん!
非常に素直な声で素敵です!松田聖子のカバーなど唄ってくださいました!
ギターアレンジも細かい所でニヤッと出来る隠し味がいいですね。


岡藤大輔さん

最近の大輔さんはカバー曲に力を入れているようですね。
カバーの定番曲を披露してくださいました。
ブッキングなどもまたどんどん入れて欲しいなと思います。


kyouさん

今回は、さんすけ的に久々に名曲「今夜や静か」が聴けて嬉しかったです。
包み込むような優しい唄で大好きです!
kyouさん有難うございました!


あーこさん
あーこさんって、凄くアーティスティックなものを感じます。
センスというのでしょうか?
間違いない!彼女が場慣れしたら、凄い人になると思います!
来月も是非聴かせて欲しいです。


松本輪太郎さん

輪太郎さん!こんな曲もやりはるんやな〜!という感じでジミ・ヘンドリックスのカバーなども飛び出し、改めて彼の引き出しの多さ、幅広さにビックリ!
最近は「ら」さんや、ライブバーでの演奏も増えて来て更に今後が楽しみです!


吉田ゆうしきさん

今回、昼の部の演奏のホストを勤めてくださったのですが、やはり閉めも彼に!
という事で、1曲演奏していただきました!
最近の快進撃ったらもう・・・さすが商店街の若旦那っ!