2・21安立☆ミュージックストリート(17)夜の部

夜の部(19:30〜)

そして、今回も場所を移して19時オープン、19時半スタートで南海本線住ノ江駅下の「JACK」さんにて夜の部が開催されました!
チャージは500円(収益の一部がチャリティーとなります)です!

ブッキングでは、AMS初のバンド招致となり、記念すべきライブとなりました。
今後も弾き語り、バンドや音楽以外の色々なパフォーマンスを招致し、紹介していく所存です。

PA 岡藤大輔 さん
司会 音壱さん
チャージ徴収 吉田ゆうしきさん
撮影 hosiさん

1、さんすけ




1番手を勤めさせていただきました。
酔っ払い加減の度が過ぎている面もありましたが、楽しく演奏させていただきました。
有難うございました。

2、わたる☆さん





そして、昼の部でも演奏をお願いして盛り上げていただいた、わたる☆さん。
これまでも昼の部では沢山参加していただき、独特の優しい唄声を聞かせていただいていましたが、今回はブッキングでたっぷり聴かせて頂きました。
わたる☆さんの唄、ラブソングはもう完全に世界を作っていると思います。
こんな風に独特の優しい声で優しく唄われたら、女性はたまらないと思いますね。
「空よ」や「メリーゴーランド」「約束」など代表曲が目白押しでしたね!

3、SANDY DOGSさん






さあ、AMS夜の部ブッキング初のバンド招致は、やはり彼らしかいないという事でSANDY DOGSの面々にお願いしました!
最初は、Vo、Gの野良犬さんの弾き語りで「新しい風」披露、そこから怒涛の熱いロックビートが「JACK」さんで炸裂しました!
5ピースから4ピースに再編成され、よりロック色が強くなっており、非常にタイトなリズム隊に乗っかり、なおさんのギターも自由に飛びはね!野良犬さんのシャウトも強力でした!


そして岡藤大輔さん演奏により坂本九の「涙くんさよなら」を皆で合唱し、今回もちっちさん挨拶で閉会しました。

参加して頂いた皆様、陰ながら応援してくださっている皆様、ありがとうございました。

そして、この場をお借りしまして、「JACK」さんのマスター三木さん、そして朝から会場設営、PAセッティング等で多大な協力を頂いたKOUさん、有難うございました。



次回、安立☆ミュージックストリート(18)は平成22年3月21日(日)に開催予定で、夜の部は・・・・

RYOさん
ヂオラマさん
Harver Wallbangerさん
悠とロッシー達さん

の出演でお送りいたします。
来月も皆様、安立☆ミュージックストリートをよろしくお願いいたします。