3・21安立☆ミュージックストリート(18)終了御礼

朝は黄砂???が吹いていると言いますか、どんよりとしていた様子でしたが、昼前よりしっかり晴れてエエ感じの日和となり、とたんにウキウキし出した感じの3月21日!

今回も春の入り口で安立☆ミュージックストリートを開催しました。
昼の部、夜の部とも沢山お運び頂き有難うございました。

さて今回も張り切ってレポートさせて頂きましょう!


昼の部(13:30〜16:30)
今回のメニューはちっちさん特製カレーです!AMSでは定番になりつつありますね!
そしてビールも販売!
チビリチビリと?やりながら・・・・・・・
ガブガブ呑んでた方もおったようなおらんかったような・・・

そして演奏の方は事情で30分遅れで13:30からのスタート!
12組の3曲廻しにて、時間一杯(17:00)まで行われました。


吉田ゆうしきさん

若大将ゆうしきさん!今回は夜のブッキングの際の合唱担当に当たっている為、予定曲「夢の中へ」を披露されました。スタートからいきなり皆で合唱!よいスタートとなりました。


  • kyou-さん


今回の夜のブッキングでは「Harver Wallbanger」のベーシストとして出演でしたが、その前に弾き語りで最近の定番曲を披露して下さいました。



岡藤大輔さん

最近、カバー曲を演奏する機会が増えている大輔さん。今回は以前からのフェバリットであるブルーハーツの曲や、自作曲も披露されました。



ひで&えいじさん

レギュラーのお二人、ロックな演奏が続きます。また今回えいじさんの娘さんも傍らで演奏を聴いていて、ほのぼのとしてました。最近こういう場面をよく見かけますね。



さんすけ
気分ですが、今回は昭和歌謡を唄ってみました。



ふんだろうさん(初)

初参加のふんだろうさん!ユニット「マッチポンプ」の相方への応援歌など披露していただきました!歌唱力高くオリジナルはふんだろうさんカラーがあります!色々な所で披露して欲しいと強く思いますね!



藤田富成さん

12月以来の参戦でした!今回もJ-200を掻きならし、ジャンルの枠にはめる事の出来ない独創的なオリジナル曲を披露して下さいました!



松本輪太郎さん

やはり、彼の唄は振幅の激しさが醍醐味ではないかと思います!小さな声から大きな声へ!伝えたい事と共に自在に変化します!いつもながらさすがですね。



稲原美智子さん(初)

あらびか時代よりずっと毎回聴きにきて頂いていた稲原さん!初ライブで遂に往年のかぐや姫の名曲3曲披露して下さいました!かぐや姫ファンからは口ずさむ声も・・



ヤスバテツフミさん

昨年11月より折りにふれて参加して頂いています。いつも思いますがギターのアレンジが凄く良いですね!楽曲にマッチしています。ポップなロック感覚、MCも秀逸ですね。



わたる☆さん

そして、AMSの顔となっているわたる☆さん、結婚式の唄、新曲もコード等を作り変えて完成させて披露していただきました。ほんまうらやましい位曲が出来てはります。



野良犬さん

そして、今回野良犬さんは、インスト「血沸き肉躍る」を1曲入魂で披露して下さいました!個人的久々で、聴きたいなと思っていた所だったんで嬉しかったですね。